帰ってきました


スキーから帰ってきました。
都合により詳細は書けませんがまとめるとこんな感じ。


グラディウスで4速までスピードアップを取る私は異常。
・スノボは素人スキーヤーの迷惑になるので出来なくてもいいやと思いました。
・でも衛はその設定が生かされてないのでどうでも良いです(笑



さて、これからはPCが生きる限り活動を…


(以下愚痴注意)



させてください。お願いします。
つーかしてください
鬱だか追試だかバイトだか知りませんが今やらないと明日にも出来なくなるかも知れない人の事をちょっとは考えてください*1


まあ、他の人はそんなにパズゲーに対する想いを持ってないのはわかりますけどね。私だけが空回りしてるのも。
でも、出来ないなら最初から出来るなんて言わないでください言った以上はやってください言っといて実は出来ませんでしたでは済まないんですよ。私のパズゲーへの想い、そしてそれに火がついてしまった現状では。



とにかく私は動きます。まずは自分がやる気を見せなければ誰もついてくるわけがありませんからね。
というわけで知絵ぽん*2起動してきます。





…あれ?
なんでFairy Dang-Singなんて耳コピしてるの自分…(銃殺



※というわけでこの愚痴自体ネタですので、気を悪くされたEWPスタッフの皆様申し訳ありません。現実の生活を重視してください。EWPは挫折できても*3人生は挫折できませんよ?

*1:どうしようもないならせめて表に出さないでください。メッセに入るのを自粛するとか、(人のこと言えませんが)はてなに愚痴るのをやめるとか。

*2:某有名フリー作曲ソフト、cherryのこと(笑

*3:もちろんしないで欲しいですが