奇跡を目の当たりに


id:leo_dこんな記事を紹介してきました。その意図はぶっちゃけ今も分かってないんですが。



ちょっとまてと。



まず真っ先に
これに気づけと。





ティンクルスタースプライツですよ?
シューティングとパズルを合わせた斬新なゲームで、奥の深いあの。
しかしSNK製であったこともあり、またパズゲーブームの衰退から、PSでのプレイは不可能だと思っていました*1



それが新作ですよ!?
そりゃあ冷静になれば「アーケードで出せ」「フランス語の副題が百合臭い」「コミック連載が電撃ガオ!ってどういうことですか」と不満点は挙がるんでしょうが、そんなのどうでも良いです。




ティンクルスタースプライツ新作」




これはもう願ってもない奇跡ですから。
奇跡です。これは。起きないから奇跡*2だか起こらないから奇跡*3だか知りませんがここに奇跡は起きたわけです。



とりあえずこの喜びをさいれんとさんと分かちあいたいのでやっぱりアーケードで出してくださいお願いします*4(泣

*1:ちなみに恋愛CHU!ハッピーパーフェクト購入前にDCと共に購入したので一応家で出来ます(笑

*2:Kanon

*3:くれいどるそんぐ

*4:さいれんとさんはアーケード専門