A・Iが止まらない! 新装版


新装版です。全8巻の方です。
私は旧版をすべて持っているので、特にいらないかなぁと思っていたのですが、古本屋にて全8巻1200円という死ね価格で売っていて、状態もそこまで悪くなかったのでおもわず購入しちゃいました。


いやー懐かしいですねー。色々と思い出させてくれます。特に、ネギま!初期にさよさんの名前と同様にチェックしていた新田の存在をすっかり忘れていたこと。名前だけ同じどころか本人出演してるじゃん!な状況をすっかり忘れてました(何
…まあ本人とは限らないんですけどね。ネギま!の新田は鬼度上がってますし(笑


新装版は0→9を売る計画もあったことから未収録話はそのままなんですが、完全版はどうなんでしょうか。気になるところです。