転生ANIMA


何気に私うういずみ好きなんですよ。正確には2×2が。
そのせいで無性にClover Heart’sがやりたいけどPCではその前にウソ天その前に修理(泣)、PS2ではその前に永遠のアセリアその前にバルドフォースとやる機会がなさそうな気もしますが(笑


んでまあこいつは黒歴史リストに入ってもおかしくないけどマイナー過ぎて入れない8話打ち切り漫画。壮絶です(笑
ノリは完全にだれてた2×2後期と同じ。サブキャラも見たような感じのキャラばっかりだしなにより主人公がまんま滅暗と孝輝。ヒロインは涼子で淳子不在と言った感じ。まあだめっちゃだめですよね。AI止まに比べれば懐かしさも少ないですし。いやまあそれでも連載OKにこぎついた以上は…と思いたい。



…なんか最近こんなのばっかだな(汗