週刊少年マガジン

今日は黒歴史の旅ではなく今週のマガジンレビュー。



多分ミスではなく、何かしら悪化してるんだと予想。
これでミスったら本格的にクニミツに叩かれる(銃殺

最近はこういうレイニーブルーな展開が流行っているのでしょうか?もうヒロイン殺し並にベタになっちゃいましたねぇ…。
しかし予測不可能…どうなることやら。

  • RAVE

…ね、鬱展開流行でしょ(笑
まあ、死闘連発してるのに死ななすぎるKYOもそれはそれでどうかと思いますけどね。

…それでいいのかよ!
てっきり鎖の契約が完成してないのは武蔵が魔魅を気遣わず息吹連発するからであって、それに気づいて武蔵が黒髪に戻ってグダグダだと思ったのに、さすがあかほり人じゃねぇ。
でもこんな手前に掲載だなんて不思議ですねぇ。

予想通り神鳴流拳術披露の予感。それより龍宮の実力は一体。そして楓と小太郎に負ける瀬田。
っていうか、詠唱してますよねアレ。間違いなく。「我は放つ光の白刃」が詠唱じゃないと言うつもりですか赤松健は。しかも明朝8時って…。過去マガジン見る限り(笑)まだ1日目イベント消化されてないはずなので…どうなることやら。

  • ツバサ

もう作品違うんだからカメラ持たせなくてもいいです(笑

最後の最後まで金田一使いまわさないで下さい。そんなことするから打ち切り確定したのに…。
ついでにDEATH NOTE4巻の時も言いましたが人は舌噛んでも死ねませんから。騙される警官もですがキング・ハデスの血を引く天才が浅はか過ぎですよ少し。

  • トト!

黒歴史の旅でキッチリ晒してやるから覚悟しろ(何

  • アニMR

正直言って*1がいたので普通に面白かったんですが>純愛コクル24
それにしても、誰一人同じ中の人いないんですね>ツバサ・クロニクル