なんとなく

前に「明石裕奈は自分的にはどうでも良い連中の中でも真ん中」って書いたけど、実際生徒たちの中で何番目に好きなキャラなんだろうと思ってこっそりaboutページに並べてみたところ、



本当に真ん中(16位)でした



好きな順に並べても、嫌いな順に並べても16番目。(*゜∀゜)ノ パキャッ


実際のところ1位は言うまでもないけど、かなかな組が6位で初めて出てくる自分的順位って何だろうと疑問になります。でも図書館探検部が圧倒的、闇の福音&ドールが対抗勢力となっているところは一般的なのかなぁと。順位で足引っ張ってるのがハルナ→のどか*1・さよさん→茶々丸*2になってるだけで。他のグループも不遇チアリーディング達が悲惨だったり、運動部仲良し4人組と武道四天王が一人ダントツあとダメだったり*3、あまりグループがどうしようもなかったりと、そんなに大きく世間と離れてないんだなぁという印象。局地的にぶっ飛んでるだけで。
ちなみにアキラが上位にいるのは母校(高校)でエリートヤンキー三郎が大ブームだったから大河内という名字が気になりまくったために他なりません。冷静に考えるとなんだこの母校*4(笑

*1:それでも6位(笑

*2:それでも7位(笑

*3:運動部でダントツなのがまき絵→アキラになってますが(笑

*4:母校の名誉(本当にあるのかは知らないですが)のために言っておくと、正確には所属していた部活内の話。