電撃コミックガオ!

…何を突然?と思った方もいるでしょう。そう。目当ては「ティンクルスタースプライツ〜La Petite Princesse〜」ただ一つ。いや、単行本が追いついてたので結局ドクロちゃんも読みましたけどね。DearSは無かったしあっても読まない(何


…しかし、月刊誌で15ページはないでしょうさすがに…。しかも、無理矢理世界観を作ろうとしたために崩壊。何で戦闘始めたのか、そして戦闘中何してるのかがまったくわかりません。ただでさえプレイモアという時点で不安なのにどうなることやら…。


もっとも、ティンクルスタースプライツの続編、しかもメディアミックスまでしてもらえるという時点で奇跡なんですから、文句を言ってはいけませんね。黒歴史に埋まらずに済んだのですから*1




どうやらタイム・バターミットはロードラン互換(ただしスプライツ化するかはまだ不明)、リアリー・リィズはティル互換のようですがフリーシア・ローズマリーは不明。あとゲーム記事によるとド・ケスベイ互換のド・エッヂというキャラがいる模様ですがコミックではまだ未登場。そして、ロードランの名前が出てくることからメモリー互換?って弱いなそれ…(笑
とにかく、マッキー&ペンテル使いとしては互換キャラの登場を待つばかり。ティンカー&リンカー互換でも良いんですがあれは強すぎるので普段は封印してます。



ところで、電撃ガオと一緒に買ったもの。ドクロちゃん1巻・私の救世主さま〜lacrima〜7巻・ゾンビローン4巻。え?DearS7巻?



BOOKOFFで税込105円だったので1巻は買いましたが?

*1:これが黒歴史に埋まる可能性はとりあえず考えない事にします(苦笑