撲殺天使ドクロちゃん 1巻

というわけでまずはドクロちゃん。話はサバトちゃん登場まで。ちなみにザクロちゃんは↑で初登場でした。
静希ちゃんが小説より大きく桜くんへの好意を出しているところが大きな違いでしょうか。しかしスタイルは良くなったものの、サバトちゃんはあいかわらず不幸。あ、あと、もう南さんとかが目立ってますね。そこはマンガならではですか。


ちゃんと最後に4コマを入れたり、家なき子だよ!サバトちゃん!まで収録したりしているのが芸が細かいです。でも「上手くいったらメロンパンな」「お前はどこぞの宇宙人かよ!?」とか、ウサギに「堤防荒らしちゃだめですよぉ?」など、小ネタは新しくなってました。


あ、あと電撃コミックなのにカバー取った表紙がオリジナル仕様だったのにびっくり。