王子さまLv1

これもBOOKOFF。まさかこんなのがあるとは。
王子さまLv1というかアリスブルーキャラなんてままにょにょで使った位なんですが、しかもセレスト途中でレギュラー落ちしたし(何


まあそれは置いといて、カナンよりセレストが強かったということもびっくりでしたが一番のカルチャーショックはきゃんきゃんが男ということ。他に漫画では神風とオーディンっての*1がいるんですが、男を捕獲するのって難しそうですね。いや最強魔女よりは簡単か(笑



それよりも漫画内でハニーがスライムみたいに描かれているのがどーも。確かにままにょにょではカナンの攻撃は白色破壊光線なのに物理攻撃扱いなので良いんですけど、私にはかえるにょ・ぱにょ〜んを魔法系5防御系2、長老天然壁以外への物理攻撃禁止(反撃はOK)という超絶ルールでプレイした過去がありハニーは最強クラスの敵なのですがまあ普通は雑魚なんですねやっぱり。
そういえば作中で傷ついたハニーを治療するときに粘土をこねて焼く、と言ってたんですが焼くときにうっぴー使ってたんですよね。




うっぴーって確か物理攻撃扱いでは…?