「あの」シューティングの新作

2005年4月1日、私の元に驚愕のニュースが飛びこんでくる。
私は「それ」を何度もエイプリルフールネタであるように祈った。しかし現実だった。
そして、私の短い一生は唐突に終わりを告げる事になった――




東方花映塚 〜 Phantasmagoria of Flower View.




というわけで、今日から私も東方信者です。もうキーワード避けする必要もありません。
…違うと分かっていても体が言うこと聞かないんですよ。そりゃ普通に考えたらこっちはティンクルスタースプライツにおけるパズゲー要素はなさそうですから切るべきなんでしょうけど、こういうときにB型の血は厄介です。変にいい加減な分パズゲーと同等扱い。カテゴリは苦肉の策です。


ちなみに、元アンチ東方として最後に一言。


http://d.hatena.ne.jp/Coquelicot/20050402


4月2日に唯一こちらの方だけ東方を語らずティンクルスタースプライツというキーワードを使っていました。元アンチとして最後に拍手を贈りたいと思います。


なお、両方取り上げた方も一応いらっしゃいました。



それでは、今日から東方信者となるにあたってあの言葉を。



えーr(銃殺