こっそり公開

以前からずっと企画していたSTEPMANIAパッケージの体験版を本サイトでこっそり公開しました。




D3MIX2に全部先越されてる件について。




確かにfoonmixと比べてD3MIXは「ああ本当にDDR好きなんだなー」ってのが伝わってきて大好きだったんですよね。だから考えることは一緒でした。


というわけで、J2Uがびみょーに先越されたり*1、NONSTOP MEGAMIX*2を先越されたり、遅過ぎてボロボロですが、まあそんな感じで5/1に公開予定です。D3MIX2との違いは「収録曲と譜面と譜面以外の質の悪さ(笑」です。とりあえず、オリジナル曲以外にBMS曲はないので*3BMSの延長ばっかで飽き飽きしてる人には勧めたい…そんな程度です。運良く検索で引っかかった人が、譜面やちょっとした仕掛けでクスリとしてくれれば満足ですわ。

*1:ちなみに諸事情により許可申請は先だということを知っていたり。

*2:SOLOの3曲繋がってる奴

*3:J2UはMIDIバージョン収録。体験版参照。