今日と言う日は

今日は4月4日。全国のコスプレ好きな美術教師を義母に持つ出席番号9番のホワイトな兄上様にとっては祭りの日。そしてこの日記のレギュラー、某兄上様の誕生日でもあるのです。


某兄上様には去年はピュアストーリーズの鞠絵編を送ったんだったか。良く覚えてません。とにかく今年も誕生日プレゼント*1を選定しなくてはなりません。



第1候補はリピュアDVDキャラクターズ鞠絵。値段もそこまでバカ高くはありませんから妥当でしょうか。しかしひねりが無い。


第2候補は某兄上様の持っていない「Home Maid」。サーカス信者の某兄上様にはぴったり。同じく持ってない「すくみず〜フェチ☆になるもんっ!〜」でも良いですね。4月4日生まれもいますし。しかしサガプラ作品ですら某兄上様に金渡して買いに行ってもらう私にはとてもじゃないけど買いに行けません。ボーイズラブなら抵抗ないんですけどねぇ。


第3候補は中の人(柚木涼香)の黒歴史時代の数々。まあとてもじゃないけど見つかるわけが無いので論外。



とまあ意外と選定には困っています。あとは魔法少女猫×と神to戦国生徒会と天才料理少年 味の助をセットで送りつけるという手もありますがもう誕生日と関係無しにもっとキツイもの*2渡しちゃってるので意味なさげ。ああマジでどうしよう。コメント欄で無意味に募集してみる(何

*1:と書いて嫌がらせと読む

*2:ロボット妹やリピュアセレクション。これですら氷山の一角。