らぶるーちん 1巻

そもそも月刊コミックガオ!5月号の構成が、ゲーム記事やHypersonic Witchのセンターカラーで開きやすくなっており、Hypersonic Witchから2つ目の漫画がティンクルスタースプライツ〜La Petite Princesse〜なんですが、そんな構成のせいで間に挟まれているらぶるーちんが気になってしょうがないしょうがない。って繰り返す部分が違う(笑


それはともかく、何が気になるってキリエを意識してるとしか思えないコロコロ変わる顔といい加減な戦闘シーン。お前そんなのばっかだな、と思われるかもしれませんがさすがにネジマキには手をだしませんよ!そんなしかげなぎなんて地雷踏む気には(銃殺




というわけでまた萌え系。最後にコミックス買った非萌え系漫画が青空クリニックってどうですか(何
まあ、漫画の趣味の悪さは今に始まったことではなく多分AI止まに惹かれたころから…



えーとキリが無いのでらぶるーちんの話。謎が多い。わりに長続きしなさそう。多分もって3巻。そしてコロコロ変わる顔。キリエ風だけでは無いようで。守護天使と悪魔、と聞いてもウソ天より先に「100回目(正確には101回目)の勝負」が思い浮かぶ私はまだウソ天できないんですよおおおおおおおおおおおおおおお(泣



とりあえず菜稚が死ななければ好きな漫画家に入れときます(笑
ティンクルスタースプライツだけのはずがいつのまにか3つ*1も読んでる事に。これ以上増えないことを祈りますが多分増えません。DearS爆裂天使・UG★アルティメットガール・ネジマキ・SPEED FRAPHER・Hypersonic Witchは確実に見ないですし。