Prince On A Star 〜Princess Whispers〜

田村ゆかり「Lovely Magic」収録のナンバー。間違えて「Love Parade」借りてしまった苦い想い出はほっといて(笑
田村ゆかりといえば自分のラジオでポップンやったり、パーキッツと曲交換したりしつつもコンマイ音ゲーには参戦しない*1HYPERJOYにおけるI've sound並にじれったい状態なのですが。
当時出た頃は新谷さなえの「sync」がカバーじゃなくてタイトル同じだけ、という過去もあったのでこっちも違うだろう…とおもっていたのですが。



いやまさか本当に2DX初期の伝説の名曲、「prince on a star」のカバーだとは。他にもビーマニポケットの曲のカバーもやってるらしいですが…。
しかしそうなると、「prince on a star」をリミックスしたらJASRACの偉い人に訴えられますか?



実際歌詞はMISS YOU並に無理あり気ですが。にしてもなぜHYPERJOYCyber DAMもこの曲いれませんか。入ってれば英語で歌いまくってやるのに(笑




ところで。
ライブで元曲歌ったって本当ですか?

*1:工画堂音ゲーには参戦してますが(笑