魔法先生ネギま! & LOVELESS

とりあえず溜まってたの見ました。LOVELESS1〜2話とその時のネギま
いやぁとりあえず、いいんちょの話だったので皆川祭りでした(笑


…上手いですよね、皆川純子。演じ分けが。
同じく両方に出ている能登も見習って欲しいものです。ってアレはミスキャストなだけですが。



ネギまの方はまず不遇チアリーディング活躍の回。不遇四天王、柿崎さんも中の人が令ちゃんだなんて…。某月譚の方は知りません。次がいいんちょの回。茶々丸の暴走程度でなぜ刹那が怯えるのかが不明。




ネギまは初期の属性設定とストーリのノリに合わせた後付け設定で出来ています」




LOVELESSはBL分補給。最近どうも調子が悪かったのはBL分が足りなかったせいのようで、今ではこうして日記を書く気力が復活しています(何
しかし、高河ゆんと因縁のある人が身内にいるので、身内ではLOVELESS話タブーみたいで残念。



ところで。
植田佳奈のキャラが邪魔なんですけど。名前覚える気も無い(何
神聖なるボーイズラブの場に女性は不要*1、と言うわけでこの巨乳小学生はid:moparinkoにあげます。


…でも高河ゆん原作なんだから必然的に萌えもついてきますかそうですか。




以上、ZERO-SUMMagical×Miracleしか知らない人の戯言でした(銃殺





書き忘れた感想の追記。
結局やってる事は神to戦国生徒会なんですね。そういえば2巻買ったのですが連載してるマガジン全部持ってるので意味がありません(笑
あと「好きだよ、立夏」って聞いて顔赤く染めるなつねえ*2が思い浮かぶのは私だけではないはず(笑

*1:女性っぽいおとこのこは必要

*2:「お姉ちゃんの3乗」の真ん中の姉