ネギま!OFF

今日はニチレイ’sヒットポイントネギま!OFFでした。
詳細は後で書くかと思われますがまとめ。


・電車がこなくて遅刻
・花火さん信用無さ過ぎ
・最初は自由
・一人でRe-sublimity
・いざ歌うとセリフ思い出せず。ニチレイさんヤンマーニ完璧に暗記とかぶっちゃけありえない
・isosoさんにウソ天先を越される
・千雨とあまりモノ文化部4人組とDROPS以外は大体歌った
・そのせいで喉が痛くて肝心のMaze of the darkで音をはずす
Neko Mimi Modeも寒いけど麻帆良学園校歌もマジで校歌なので寒い
・そういえばメロキュアあったけどプリキュアなかったなぁ
・最後は輝く君へ
・結局一番歌っててごめんなさい、でも寝てる方も悪いですよと最後だけ毒吐き


その後麻雀へ突入。こちらはまあいつもどおり3位麻雀。そしていつもどおりブービー
今回、今まで対身内限定戦術であった「字牌は友達」戦術を使用。とにかく風じゃなくても字牌を保存してチャンタ混一色を狙う戦法。これが流れ次第ではかなり強力な武器になりますが、流れ次第では大変なことになります(笑
しかし今回は強力な祭り手にはならず、せいぜいオープンリーチ一発ツモが出たくらいでしょうか。


まあとにかくHNは変わらずに済んでよかったです。R-styleのバナー全部書き換えなきゃならないとかありえませんからね(笑