マジカルフィーリング2

なんか来てました。いやあ、てっきり一発ネタ(って言い方だと語弊がありますが)だと思ったんですが続編が来るとは…。
前回はパネポン風で、キャラの登場順がそのまま強さになってましたが今回はどうなんでしょうか。まだダウンロード中なのでプレイしたら続きを書くということで。




まずは軽く解説読み。なんかEWPっぽい。というのは語弊バリバリで、パズゲーを進化させる上で特技システムは宿命。増してや元々あったのですから。
ところで1における私の使用キャラはフィララ。本当はアリネを使いたいけど強すぎるから封印してたのは秘密。そして今回もやっぱりアリネ封印確定っぽ。



つーか音楽自前!?ちょっと良くわかりませんが、スタッフに入ってるってことは自前なのかも。もしそうならば某R-style使用許可申請メールを送信しなければっ!もし許可取れればパズゲーコースを某所限定にしなくてすむようになりますからね。てか一般用で連、某所限定で鬼、でも良いですな。



…もっとも、著作権云々が厳しく書かれているサイトですし、多分不許可か無視されて終わりなんでしょうけれども。まあid:geinashiさんの勇気と行動力を見れば、このくらいはしないと…ですね。


…とりあえず寄付でもしてみますかねぇ?




P.S.
R-styleは明日正式に延期告知します。