大変

武蔵中学・高等学校という中高一貫の私立の学校で、Exaltation!!特別仕様が公開されているとの事で行かせていただきました。ついでに大会もやっていたので参加して優勝したら「原案のりたです。あそんでいただきありがとうございました」って言おうと思ったのですが普通に負けたので逃げてきました(爆


向こうでの要素をネット版で収録するかは未定ですが、遊んでいただいた皆様ありがとうございました。


そしてその後id:chYid:Smon達と一緒にカラオケに。Cyber DAMでしたが1時間半程度ならば十分ということで。つい2日前に歌ったはずなのにハッピー☆マテリアルやMaze of the darkを歌ったり。アスタリスクリベンジ成功。あとホウキ雲歌う相手がいてよかった*1。でもデュエット曲って久しぶりですよー最近はデュオでも一人仕様なのに…ってどこもアニソンにかける労力が無いだけか(笑


後はid:aquidの好意でExaltation!!特別仕様が公開されていたメンバーの打ち上げに参加。センブリ茶凄いけどパブロンと同じレベルではと思いました。

*1:しかも意外な人