マジカルフィーリング2

クリアしました。ついでに全キャラコンプ。
しかし、あのコマンド、上下逆では?許可申請メールなり寄付時なりに突っ込んで見る予定。最も、向こうがアクセス解析積んでれば読ん…だりはしないでしょう。


ところで使用キャラは変えず。よく考えたらアリネは偉大なるClad大先生の持ちキャラなんでした。まあ相変わらずヴィーテ強すぎなんですが。



今回は魔法石が曲者。下手をするとこんな展開に。黒いのはExaltation!!で言う炭です。要は普通には絶対消せません。まあなんつーかExaltation!!シナリオライター・イクヱ氏専用ゲー。消さない事とNEXTブロック共有を得意とするあの人ならばきっと極めてくださることでしょう…。



あ、ちなみに魔法石は搭載可能らしいですが、多分許可取れませんよ。先日も書きましたが規約きついサイトなので。と言うかExaltation!!を消さないゲーにするとアレより難しくなるかと(笑





追記。残念ながら音楽はフリー素材、の模様。
ていうか、それはスタッフとは言わない。嫌がる人もいるのでやめたほうがいいと思いますよとここでしか言わない卑怯者。直接報告したほうがいいですかやっぱり。