どうでもいいですが

「さよ」がキーワードに登録されてましたね。反誤爆派から見ればかなり嫌なキーワードではあります。でも私は誤爆大好き派なので。ルフィとなりギャルの感動を今も忘れられません(笑
とにかく、さよさん萌えを公言しておきながら昨日までで「相坂さよ」と1回しか言及していないような人間にとっては良い話です。今日で2回目。ネギまキャラは人によって呼び名がシフトしますのでねぇ。私の場合は、


さよさん
裕奈
朝倉
夕映
亜子
アキラ
柿崎
明日菜
美空
茶々丸
くぎみー
古菲
木乃香
ハルナ
刹那
まき絵
桜子
龍宮


千鶴
風香
史伽
ハカセ
千雨
エヴァ
のどか
夏美
いいんちょ
四葉
ザジ


とまあはっきり言って嫌いな部類に入るキャラはたいてい苗字、それ以外はたいてい名前、例外あり、と言う感じです。ちなみにあのAI止ま読者をピンポイントに狙ったてこ入れコスプレ大会以来千雨を絶対にちうと呼ばなくなりました。千雨≒弥生∩ちう≠弥生なので。ちうは所詮成瀬川。



…もちろん殿堂入りしたものの、茶々丸同様後付設定なので、さよさんの座を脅かすまでには至らなかったのですが、ね。ついでに某不動の16位もある意味で殿堂なのかもしれません(*゜∀゜)ノ パキャッ




※追記。今日の時点でのMy呼称のキーワードヒット率は20/31。うち1つ*1が部分ヒットで、1つ*2誤爆。ので厳密には18/31。とはいえ、将来的にはくぎみーくらいは登録されるのではないでしょうか。

*1:さよさん

*2:いわずもがなですがチェキ