行動時と思われる

なにやらD3&St2.&lft参加の偉い人(XXmiXも?)にパッケージ感想が捕捉された模様。とりあえずやばそうなのに言い訳しておくとfoonmixが嫌いだからHOL非登録パッケージの方が上とか言ってるのではなくて、Marvelousは連&鬼限定だろおおおおおおおおというこだわりから、HOL非登録パッケージの方がよりDDR愛を深く感じますよね、と言う話で、もちろんHOLに登録してるパッケージが愛が無いかと言うとまったくもってそうではなく。だって我がR-styleなんて頼んでも載せてもらえないでしょうし。lftの隠し要素に不満があったのもその関連で、私にとってはAAAが一般STEPMANIA界隈にとってのAAAAの事なので無理っしょ、と言う話で。ちなみにR-styleはMarvelous一切考慮してないのでそのくらいの単位ではズレているかもしれません。ですが、Perfect単位でズレて無ければ修正するつもりはまったくありません。この件については手抜きではなく私なりのこだわりということでどうかご容赦いただきたく。


あ、ちなみに譜面はmonotuneや猫鍋の地雷はちょっと待て、と思いましたけど許容範囲で。某mixみたく3つ同時押しがあったりしなければどんな譜面でも認めますよ私は。曲とグラフィックは私に叩く資格なんてありませんから何も言いません。pnmixのようなジャンル的に不満がある場合はともかく。ところで(検閲削除)公開まだですか?


んで本題。ひっそりとPanzerForce復活してますね。スタッフ募集してるんですが2つの問題から行こうかどうか迷っています。一つは自分のレベル。多分曲クオリティは下の上くらいは行ってると思うんですけれども下の上じゃあねぇ…。でもう一つは…深くは語りませんがR-styleとDe.mixも危ないんじゃないか…というとある存在。とりあえず私もマナーについては強く言えないのですが、最低限丁寧語だけでも勉強してきてもらいたいものです。



…で、まあとりあえず本気で考えてみます。R-styleで無いと意味の無い曲も多いので、R-styleを取りやめるわけではありませんが、新曲の一部をPanzerForce用として持ち込んでみようかな…と思っています。D3とst2.みたいに別譜面で移植収録、という形でも良いですし。とりあえず私のBMSの中で一番人気の*1"LIP" sticksでも新録して持ってこうかな…と画策。ってこれこそR-styleでやれ説ありますが。



あ、吸収してもらうと言うのも悪くないかも知れませんね。PanzerForce with Rみたいな。そうすればサーバーも提供できますし。jcomのサーバーなので100Mまでですが。

*1:と言っても1票しか入ってない(笑