凄いSD-80使い

http://d.hatena.ne.jp/ridis/20050414#1113443530
えっ、プリセット無加工!?と思いました。凄い。ちなみにfoon+で新曲書いたりXXmiXでBMS曲採用されたりしてる人。
確かに無加工でもAssalt Organをパワーコードで鳴らせばBe Quietになるよなーとか色々作ることはできるのですが…精進しないと。


とりあえず…この日こっそり鳴っていた時雨の月を晒してみます。ま、ギリギリ人に聞かせても恥ずかしくないレベル…でしょう。本当にギリギリですが(汗
ちなみにAメロの途中でてけてーてけてー言ってるのはエフェクトではなくプリセットまんまのMilleniumStr。こういうプリセットで強烈なエフェクトがかかってる音色が多く*1、どっかに「入門用音源として良い」と書かれていただけはあります。いや入門用にしては高いですが。ちゃんと知ってる人にはHypersonicでも買った方が良いとか言われそうですが。まあハード音源を扱ってみたい、というのが夢だったので。

*1:ちなみに廉価版のSD-20にはこのへんの音色は無いので注意!