A.C.E. コミックアンソロジー

殆どサブキャラばかりでアンソロジーができること自体が不思議でならないというかスパロボアンソロジーとどこが違いますか?さらにゲシュペンスト登場NGでも出てましたか?


…あまり声を大にして言える事じゃないんですが、正直クラウドブレイカーいらないんですけど。中の人もいないし。だったらムラクモアンソロジーでも出せばいいじゃない、なくらいクラウドブレイカーが邪魔。リリーナは暗黙の了解らしく完全に消えていたのに(笑
まあ、多分ゲシュでも同じでしょうけれどね。パイロットがいてこそのロボットモノアンソロジー


あ、あとやけにジョナサン率高かった気が。


とりあえず最悪なのはB・ビレッジという漫画家。そのアキトは違う。とりあえず劇場版ナデシコ100回見てから出直して来い、と。それ以外はやっぱり声優ネタ使う人多かったですね。ってくらい。