これ出せるなら鬼医者もアリでしょ

まあ、なんつーか、その。


えーとコメントするのもアレなんですが、とりあえず某兄上様が予約なされたそうなので晒し上げ。ていうか某兄上様。某ねこねこソフトの人気投票で大量の不正票を送信したとか。しかも組織票。そこまでやる人がどうして旋光のキャラは痛いとかいえるんですかね?不思議でなりません…。


てか、これ移植できるなら何でも移植できますよね。それこそ鬼医者とか。「鬼医者StandardEdition」も出すくらいですから、というか何気に恋愛CHU!の次に固定ファンいるでしょ鬼医者。あーそういえば結局ウソ天やってないしサガプラ系コミュニティ顔出してない…まあ正直言って燃えない主人公なんてサガプラゲーらしくないですよ。え?柴崎君?アレは克彦先生に喰べてもらうべきショタキャラですよ(何



…正直、そう見えるのは原画家ちんじゃおろおす)のせいだと思います。





本題。とりあえず一気に6つのソフトを詰め込む太っ腹ぶり。しかし詰め込むソフトを確実に間違えてます。ていうかそもそも販売戦略間違ってる気がしないでもないですが。陵辱ってフェティッシュでもなんでもないし。