今日は


Panzer Force・D3MIX2.5・partynitemix append・Dempamixと4つのパッケージの公開祭り。
とりあえずF5連打…はもちろんしませんが、順次落として行こうと思います*1。そして順次感想予定。



ってメッセにp_serverさんいないんですが大丈夫なんでしょうかPanzer Force(汗




0:20
D3MIX2.5ダウンロード終了&pnmix捕捉忘れであわてて修正&ダウンロード開始。p_serverさんログイン。


0:23
Panzer Force公開!


0:25
D3MIX2.5追加フォントにΔ発見。
まさか…connectionΔ?じゃあγはpnmix?期待は膨らみつつpnmixがまだ25%。ここでD3MIX2.5プレイ開始。


0:28
なにこのSatin doll(笑


0:36
「ラメの〜」の部分がトンデモエフェクトに聞こえただけで普通でした>Satin Doll Remix
てかせっかく対応したのに修正されてる件について>全角の7(当たり前だ


0:43
nonstop megamix6で萌え尽きてきました(笑
てかSatin Doll連発って攻撃目標私ですか(ありえない


で、今聞くと銀様にしか聞こえないんですがモニターから出てきたの1回だけなので気にしない方が良いですね。そしていったんpnmixインストール。


0:47
と思ったら解凍エラー。Panzer Forceと一緒に再度ダウンロード。
Panzer Forceにバグ無ければいいなー。


1:04
ひさびさにDark無し&激譜面なEXTRA見たなーってONE MORE2.25倍!?



先生、あのストップは対応できません_| ̄|○
今度こそpnmixインストール。


1:16
pnmix。再録*2多し。
これエンディングで同じ曲並ぶんですよね…これって手動で上書きしろって事なんですか?



Dempamixはしばらく無理そうなのでここで実況終了。sacred収録していただきありがとうございました>Asuka.Sさん

*1:Panzer Forceの最終修正版が手元にない

*2:譜面追加