魔法先生ネギま!


オリジナル展開。は良いのですがあのクギミーはどこから出てきたのでしょうか。接点ねー(笑
いいんちょを中心としたグループへの魔法バレも一瞬考えたんですがなさそうです。で、本音を言ってもらえないのが皆純キャラって事でファイナルアンサー?



せっちゃん×このちゃんは絶好調。某兄上様お気に入りのエヴァ様の出番もあり、やっぱりさよさん喋ってないよ、と。
次回予告を見る限り、ザジはやっぱりクラスからハブられてると思っていいのでしょうか。千雨みたく自分から一歩引いてる…という風にも取れますが…何にせよファンの苦悩は計り知れないものがあります。てかラブラブキッス大作戦も無いのになんで千雨が座らされるような事したんでしょうか。



で、そのザジの中の人猪口有佳もとい木村あやかにChicoがついて、一方で能登に皆純という表も裏も豪華なハピマテ6月ですが…微妙。猪口が高く歌ってるのか低く歌ってるのか微妙につかみづらいと言うか何と言うか。まあ彼女はきっとまほらばの方に力注いでるんだと思いますが。そして浮く夏美(の中の人)。





そういえばハピマテ5月をオリコン1位にしようという計画が沸いて、たまたまオレンジレンジと重なった事で普通はあきらめそうなところをアンチが加担してすっかり祭り状態なわけですが、とりあえず「アニソンが1位になったら面白いだろう」「アニソンを流さない音楽番組が多すぎる」という不満から沸いてるらしいですが当のオレンジレンジがアニソンであるアスタリスクで余裕の1位を取っているという皮肉な現実。個人的には、売り上げは間違いなく超えられると思うんですが盗作疑惑を事務所の背後の暴力団がもみ消した、といううわさが本当であればオリコンチャートを操作されて終わりかと思われます。てかこんな運動するくらいなら2週目でさっさと圏外にフェードアウトする事態に憂いてそれを抑える活動をすべきだと思うのは私だけですか?