旋光の輪舞

アレをどうやったらペルナと読めるのかご教授ください偉い人。何語?
ペルナといえば性能はα7なので、もはやツィーランで近接での立ち回りしか練習していない私には使うのは無理かと。…7だったよな(何



ところで新バージョンでツィーラン←→→の攻撃力が修正されたら一生タコに挑めなくなるわけですが。てか表無理。弾幕に隙なさ過ぎ。絶対タコの方が良い。私にはできませんが。
まあ所詮タイトーの子会社、初心者向けなんて無理ですよ、と。何より初心者狩りが世の中湧きまくりですからね。私含めて。まあそんな私も操作性や格闘性能改善されたが最後引退確定ですが…後の先ならぬ先の後をかなりの確率で取れてる今のうちに勝っておこう、と。



それより、旋光の輪舞以上に操作性改善しないとマズイゲームがあるわけですがあっちはどうなるんでしょうか(笑