多分ネギま…?

OPが変わる事までは想定の範囲内だったのですが…最初月の呪縛でも流れるかと思ったんですが*1(何



突っ込みどころは…多いのでしょうか?それとも突っ込むのは無粋?とりあえず、本気で焼く(火葬する)とは思わなかったのですが。焼いたらさすがに呪いも解除できないかと。あーでもやっぱり死体がフェイク?
あとは刹那と木乃香…はどうせ百合やりたいだけなので置いといて、やっぱり夕映でしょうか。原作ではのどかより勇気が無く踏み出せなかった存在が昼ドラはじめるとは…さすが中の人が可憐なだけあります(違)。そして能登失恋役2連。ズタボロやね。
…そして原作で散々ネギをいたぶったタカミチの「無理するなよ」発言。これは笑っときますか(笑



今後の展開はおそらく桜の木の下で発条と「純一君と一緒にいられますように」と書かれた紙がある→実は燃料のバナナが切れただけオチLEO説通りに次週復活→明日菜がミュージカルのヒロイン決定→最後はラブひな*2という流れでしょうか?そういえば5月版残念でしたね。私は当初の公約どおり今週購入です。多分(何



…実際4位に入れば間違いなくスカパーのSTAR DIGIO行くので買う必要が無いという。

*1:また録り損ねたのかと思ったの意

*2:全員でハピマテ