Musical Baton

最初id:led_dから来そうになったんですが5人に回せるか不安だったので回避。しかしその後別に回せなくても何も起こらんよ、ということでid:chYから受け取る(笑

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

調べようとしたらエクスプローラー落ちました(多すぎの意)。多分10GBほどあります。
まあでも父親のMDの数と曲数に比べればまだまだですがね。3桁ものMDにLP4で録音…おいおい全部聞くのに何日かかるんだよと(笑

  • Song playing right now (今聞いている曲)

ハッピー☆マテリアル(5月度版)。

  • The last CD I bought (最後に買ったCD)

ハッピー☆マテリアル(5月度版)。つーか今日買った
今日なのは、初登場1位より2週目大幅落下を食い止めたい、という思いから。まあ私以外はそんなこと考えてないようなので無意味なのは分かっているんですがね(苦笑
つーか5月度版ってオレンジレンジとのバッティングが無くても双子姉妹に松岡由貴、ちうモードの千雨に仕上げは諸Qとロリボイスしかない状況でオリコン1位がそもそも無理な気が。聞いてて初めて気づきましたが。でもBENNY Kってそんなに人気あるとは思わなかった…。

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

下に行くほどヲタくさくなります(笑

エロゲー私が好きなアーティストの1人、T.M.Revolutionとの出会いの曲。というのはウソで最初に好きになった曲。出会いはヴィーナスですもの。てかアニメるろ剣見てたのにHEART OF SWORD聞いた記憶が無いんですが何故?そばかすも1/2も記憶あるんですが。

多分私が最後に好きになった真っ当な(というのは色々語弊がありますが)アーティストの曲。でも出会いはSecret Base。
てかSPEED大嫌いだったのになんでZONEは受け入れられたんだろう。謎。

多分私が堕落するきっかけになった…というのはやっぱりアレ。うん。そしてやっぱり出会いはFine colorday。id:leo_dに借りたraging wavesですらないの。
あの当時はBOOK OFFあさってたりしたなぁ…ねんがんの春猫不思議月夜をてにいれたぞな時は苦労の割りに大した事無くて(銃殺

この曲をきっかけにヲタワールドへ完全に足を突っ込んでしまったといっても今でも後悔していない。I'veにはまったきっかけの曲。
そして例外なくI'veとの出会いはIF YOU WERE HEREなわけですが。そして本当はエロゲーソングとの出会いもBrand-new Heartの方が先なんですが。

    • Two Face/AKI

というわけでI'veからもう一曲。電波ソングではアイデンティティを獲得するもまともな曲は2番煎じでしかないKOTOKOと違い、AKIは凄かった…と思います。ポリープができて引退、がなければいまメジャーデビューしてたのはAKIで、そしてそれこそオリコン1位も夢じゃなかったでしょうね…それくらい実力あった人だと思います。
てか3番煎じの詩月なんとかしろ(銃殺

  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

まず強制的に受け取ってもらう人→ニチレイさん。ブログではありませんが是非日記でやってください。
受け取っていただけるかは別にしてとりあえず送信先として挙げておく人。→id:iristearさん、id:geinashiさんid:aood3さん(メイン日記にトラバ送信できなかったのでこっち)、月香るなさん。すでに別所で答えてたor迷惑だコラァだったら申し訳ありません。お手数ですが無視してください。また、自分が送信する相手がいなくても問題は無いそうなのでお気軽にどうぞ。上記の通りブログでなくても良いそうなので。



…ちなみに相手いねーとか言いつつ6人に送りそうになったのは秘密。