魔法先生ネギま!

…19話と24話の神展開はいずこへ。
TBS並の糞オリジナル展開に伏線投げっぱの連発。



…いやでも間違いなく「おもしろかった」ですよ。
良いか悪いかでは「悪い」だとしても。ぶっちゃけらぶるーちんみたいなもん(笑



とりあえず、オープニングがオリジナル笑顔のビーチバレーはあったのにキスがカットされてた理由はこれなんですね。全員仮契約。あとハピマテ全員版は1月に戻ってるのに輝く君へはアレンジ付き。ハピマテ、31人分のボーカルだけ録って自分で好きにミキシングしてくれ形式で発売してくれませんかね?無理ですか。



しっかし仮契約後がひどいですねこれは。とりあえずひどすぎたものを。


・のどかの格好
・神の怒り(美空ファンの美空魔法生徒説をぶっ壊してくれましたね)
・アキラの「アクアスプラッシュ」
・ザジの「アンコールはいかが?」
四葉の毒入り(?)肉まん
・さよさん
・夏美
・結局何もしてないエヴァと楓


…あれ、意外と少ないぞ(笑
まあ笑えたということで。DVDは19話のだけ買おうと思っているのですが…そこにさよさん仮契約カードくるんですかね?違ったら泣く(笑


結局伏線も完全消化されず、最後もグダグダ。
超が未来人、というネタバレはあったようですが…てかどれがネタバレでどれがアニメオリジナルなのやら。



あ、結局悪魔は若本様でしたね。ぶるわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!




次回。涼風。男にしか見えません。
まあね、男でボーイズラブな展開の方が萌えますけどn(銃殺



追記。

…あれ?龍宮って他の人と仮契約済なんじゃ…?