Comic Baton

id:iristearさんから。
正直これ回ってくるときついんですよね…答えるの。
なんできついかはおいおい分かるかと思います…では答えてみましょう。



  • Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)

自分の所有漫画で本棚限定なら0冊。
自分の所有漫画で本棚以外でOKなら200冊くらい。
家にある漫画全部で本棚限定だろうが本棚以外だろうが何でもOKになると…



自分所有から1桁飛びます。



父親が漫画好きで…漫画喫茶開けるくらい所有してるんですが…しかも高く売れるレア本とかあるし…。
てか前回のMDと言い何気に父親凄いなウチ(笑

  • Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)

難しいところですが…一つ挙げるなら魔法先生ネギま!…ではなく


らぶるーちん/らいどん


を推しておきます。
毎月毎月とんでもない方向に行っています。今月はちょっと収まってますが…。

  • The last comic I bought (最後に買った漫画)

まろまゆ氷川へきる
バトン渡されてるのを忘れて昨日色々買いあさってしまったので今日あわてて購入(何
評価は…ぱにぽに読めってか。つかオーディション落ちたんじゃなかったのね…。

  • Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

5個絞るの大変でしたよ…。前書いたベスト5とは若干違う構成になっていますがそれは思い入れの問題ですね、はい。

とりあえず私の中で永遠に不滅の名作。
赤松健の白い部分がすべて詰まってると言っても良いくらい。黒い部分はラブひな
そして白黒集まってネギま!という作品が生み出されているわけで。
私の中のさよさん好き・千雨好き(notちう好き)のすべてはここに詰まっています。

    • デビデビ/三好雄己

世間の評判は悪くとも私の中では大好きです。
そして、私の天使悪魔観はすべてこれが元になっています。
ウソ天見たときも「100回目(正確には101回目)の勝負」なんだろーなーとか思ったり(笑
…らぶるーちんでもこっそり思ってました。

これもなかなかきてます。私の中で。
アニメになってると聞いて先にコミックを買い、そしてアニメを録画し始めたときにビデオの時計が進んでいたのに録れたという伝説*1付き。

『私が単行本を買った漫画は必ず打ち切る法則』を打ち破った初の漫画、ということでノミネートしておきます(笑
実はそんなに面白いと思ってません。マリエル取り返すあたりは面白かったのですが…。
でも上記をたたえ買ってます。こいこい7は…これ見る限りつまらなそうなので華麗にスルー。


id:leo_d、さっさと返せ。

  • Four people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す4名)

またartlessさんに2ヶ所から回るように仕込むのも良いかなと一瞬思ったのですがやめておきます(笑
とりあえず、はてなではid:chYid:leo_did:Smonの3人で。
それとはてな外では言うまでも無くこの人。つーかここに回ってきたバトンは全部あなたに回しますから覚悟しておいてください(何
あとは…某兄上様に答えさせたいと思います。サイトは持っていないのでここでの公開となりますが…。エロゲーバトンとかあったら私が某兄上様の分も回答しちゃいますが(コラ

*1:そのときたまたまローゼンが遅れていた