某兄上様リクエスト


某兄上様より、「魔女アラ2以外で6/24発売でおすすめのエロゲー無い?」と聞かれたので仕方なく調べることに。つーか人をデータベース扱いするな。データベースだけど


…でもここしばらくはあんまり情報仕入れてないんですけどね。
とりあえず、自分の趣味ではなく某兄上様の性癖に合いそうなものをピックアップ。

  • がんばりどーたー(ユメスタ/わんこソフト)

元サガプラスタッフ・卯月赤人氏が原画を担当している作品。某兄上様の性癖の半分を網羅。網羅してない半分はヒロインが死なないから(笑
まあ値段も中身もさほど大きくないはずなので、ついでくらいで買うといいかと。って某兄上様買うんだよね?買うんだよね?
…レナじゃないぞ!カナ坊だぞ!

  • 花々の想ひ…。(LIBIDO

個人的に、某兄上様が一見純愛っぽいのに騙されて嘆く姿が見てみたい。
…って言ったら意味ないじゃん!

最初に言っとく。
永遠神剣じゃねぇ。
――魔女アラ2以外ではこれが気になってるって理由これか…。


…つーかこのブランド、所在地練馬かよ!!

  • ぱ・ぴ・こ・ん 〜双子の娘はどうきゅうせい!?〜(Le.Chocolat

キャリエール(↑のね)と区別つかん。
想定の範囲内バカゲー。いや、某しぃし〜出したブランドですわよ?
でも結局そこまで有名にはならなかった気が。うーん。

  • ぱいめが(smart)

終末の過し方。元予約特典が限りないバカゲー臭をかもし出すやっぱりバカゲー
なんかキャラ構成とかが「魔法とHのカンケイ。」っぽい気がする。一応某兄上様用のロリ担当もいるっぽいけど知らね(ぉ

  • ふたりでマーヴルしちゃいます!〜昨日の敵は今日も恋人〜(MBS TRUTH)

バカゲー。しかもメイビー系列なのでお堅いバカゲー。意味不明。
まあとりあえず、ぶっちゃけありえな(以下略

  • 特命戦隊ユズレンジャー(ANIM)

………。
バカゲー多すぎ!
某兄上様曰く「6/24は激戦区」ですが、バカゲー激戦区ですか。




…って本当に勧められる作品どれだ(笑
とりあえず桜華とぱぴこんでいいや(何
ちなみにこれ以外にもバカゲーがたくさん…と思いきやもうすぱっちゅ!しか無かった件。これはどっちかというとid:chY向けだしなーでもあにぃとか言わないけど。エロゲーであにぃといえば何だ、妹汁とふくらみかけR?


…脱線しましたが。
まあがんばりどーたーは別枠で、上に行くほどおすすめってところでしょう。
ただ某兄上様の性癖の半分である、「ヒロインが死ぬ」はすぐ判断できるものじゃありませんしねぇ…これ調べるの結構面倒臭いんですよね。だからそれなりに有名なものしか調べないです。普段から。


とりあえず、「聞いてきた方が悪い。文句は受け付けない。」以上。
まあ某兄上様はプレゼンス再販版でも買って池袋東口でも見てればいいですよ。