夏だ!がぁ〜つだ!ツンデレだ! ニチレイ’sヒットポイントwithマリ姉ライブ組 カラオケオフ


前回のあらすじ。
rubyタグそんなにたくさんは使ってませんでしたね。



…ただ、今回も一応ちょっとだけ使ってるのでご注意ください。



  • 飛び出せ!セーシュン[790A17]

ずっとテニプリだと思っていた馬鹿がここに。

確かアニメ映像ではなかったような。[396A48]でアニメ映像。
ゲーセンで連合 VS Z.A.F.T.やってるとしょっちゅう聞けるんですよね。その上でミゲルを使うと西川祭り。

id:moparinko大先生、出番ですよ!
初代なのでセリフ付き。あれ、改には付いてないんでしたっけ?

  • Alive A life[579B44]

戦わなければ生き残れないやつ。
仲間内では結構歌われてたなぁと思いつつ、特撮とアニメ一緒にされるのすっごく気に入らないんですがカラオケ業界。
そういえばオンドゥルなかったぞ!と。

これもアニメ映像だったかどうかは失念。[314A31]。
実はこっそり世代じゃないので星矢は分かりません。

  • Fragment〜The heat haze of summer〜[823B46]

どうもボブさんの歌い方がThought to wish to the starlit skyの方に聞こえて仕方がなかったのです。
yozucaダ・カーポしかイメージが無いなんてそんな!てかアリプロなんか使ってないでyozuca使ってやれよと!>PS2舞−HiME

  • 果てしなく遠い空に[95B26]

「ホモアニメ」でググる
好きしょLOVELESSはしっかり見たのにこっちは見てない私。

  • CHA-LA-HEAD-CHA-LA[202B22]

東映吹いた。文字からして違うのね。
ここでさらに文字からして違うHYPERJOYのPVクリップで*投下しようと思ったのですが、アレはすっごく歌いづらいのでやめときました(笑

本人降臨。
SPYのボーカルはニチレイさんだったんだよ!!



な、なんだってー!?




…あくあさんがiPod Soul Link(違)に本物入れてきてさらになんだってー状態。
マジでニチレイさんの声が!とプチ祭りになりましたとさ。

  • 阿修羅姫[1307A48]

というわけで件のアレ。
とりあえずニチレイさんが見事に釣られ、「う〜らみぃ〜ざぁ〜ら〜ま〜しぃ〜」等やってくださいました(笑
この辺からニチレイ釣りが増える。

  • 夢を信じて[181A39]

幻のAKIエロゲーデビュー曲ですか!?と思ったら残念ながら違いました(笑

ニチレイ爆発。
ここでPsycho le Cemuとか投下してたらすごかったのに…ありえませんね。

  • 哀戦士[890A31]

愛〜ふるえ〜る〜愛〜。
おねさんはマイナーとか言ってましたが残念ながら連邦VSジオンでしょっちゅう流れてましたので。
ここはやっぱりシャア!シャア!シャア!(何

  • florescence[477B40]

セガカラだったのですが…とにかく聞こえない
殆どアカペラ状態でした。うーん。


そういやぴょんこの宝庫って事で漫画版持ってったんですが誰も読んでませんでしたねぇ。
まあ美汐の出てこないKanonなんて一条さんの出てこないぱにぽにですから(爆

  • Ζ・刻をこえて[445B13]

前奏カットされてるバージョンでした。
前奏カットつながりでRe-sublimity入れようか迷いましたがやめときました(何

掲載雑誌考えろ!って奴ですね(笑
しかし、北斗の拳はダメでなんでシュラトやラムネは良かったのだろう。あかほり絡みだから?



まあそれは良くてもプロゴルファー猿はサンデー…(ぼそっ

しっぽ〜のある天使たち〜 全員集合12人〜
メイド〜服の天使たち〜



…間違えた(笑
私が歌ったわけではないのですが。
最後Piaキャロ2から持ってきて「ありがとうございました」とか言うと嫌な店っぽくて良いですね(笑

  • ONIGUNSOW[261A33]

SEX MACHINEGUNSは仲間内でも歌う人がいるので知ってたのですが。
真の鬼軍曹はおね先生さんだったんだよ!!

  • ハチミツ[851A8]

え?なんでもう一回かって?




…これスピッツのですよ(笑

  • Wonderful Life[478B43]

星空☆ぷらねてす再び。

  • ホウキ雲[438A6]

というわけでニチレイ釣り第二弾。
しかし、cyber DAMのデュエットバージョンにしようとしたらなぜかUGAに変更させられる。アレ?
とりあえずうろ覚えでパート分けつつ…調査必要みたいですねぇ。

  • YOU GET TO BURNING[890A28]

こっちはまぼろしとは逆でなぜか劇場版。
なんか「小さい頃の方がいい〜」とか不満の声が上がってますが



「君の知っている仲間由紀恵は死んだ」

この辺書いてるところでニチレイさんにメッセで呼ばれる。


撲殺天使ドクロちゃん入れ忘れてませんか?」










……あ。
なぜか2人して忘れていたのであった(爆
ちなみにどこだったかは…結局適当に突っ込まれました(笑

晶とレンのいないとらハ3なんてとらハ3じゃないやい!!




…これリリカルなのはだった(笑

  • なんか変だ![697B26]

あのパクリの人。
新堂は追放されるけどオレンジレンジは生きている、そこが事務所の力の差のようで。
がんばれ765プロダクション!(違

ここでさらにニチレイ’s持ち歌。
BOF2006は(やるのか?)ベリーメロンAccessでお願いします(笑

  • WINNERS[578B41]

これってアレですか。
ガンダムSEEDの癌、福田妻という名の悪が生まれた作品でしたっけ?



とにかく、サイバーフォミュラだかシルエットフォーミュラだかなんだか(違

ふたなりプリキュアでグ…ってこれはもう一番上には出ないんでしたっけ。
とまあせっかくこれが入れられたので対抗してみることに。

  • プリンセスはあきらめない[756A46]

というわけで対抗したぜー!!!
秋葉原でもこの2つはほぼ同一扱いだぜHAHAHA。



…でもアーケード太鼓の達人には入っていないという。
ハピマテと共に8ではきて欲しいなぁと思いつつその前に蒼い鳥とエージェント夜を往くとおはよう!朝ごはんと魔法をかけてと9:02pmとHere we go!!とfirst stageと太陽のジェラシーを(銃殺

  • HAPPY!HAPPY!HAPPY!















…なぜかΣ searchで出ません!

  • あなたの一番になりたい[294A40]

電子の妖精降臨。
そういえば電子の妖精曲コンプしたアホ機種ってHYPERJOYでしたっけか。

なぜかラストを完璧にあわせてあるという。さぁの絵はラスト違うのに。
ここでニチレイさんが対抗してあんな曲を入れるなんて!

  • Trust you Forever[401B15]

なんかGガンきましたよ、と。
未だにドラゴンガンダムとシェンロンガンダムの区別がつきません!!(何

  • dis-(ENGLISH Version)[106B48]

「CLUB MIX Version[962A34]やTV Version[459A21]はあるのにどうしてオリジナルバージョンがないですか」とニチレイさんのぼやき。
しかしラップ含め何とか歌いきる。おねでとう。
しかしリヴァイアスってあれですね、種に繋がるあれですね!

  • はじめてしましょ![410A26]

水瀬伊織の持ち歌で、ビジュアルイメージアップです。ひゃうぃごー!ひゃうぃごー!(違
オフの時点では間違えてやよいとか言っちゃいました(笑

  • カゼノトオリミチ[659A47]

…微妙にパセラ側で間に合わなくてサクライロノキセツが歌えなくて残念。

…ところで、アリプロメドレー載ってないんですが。

  • もっと!モット!ときめき[458B35]

この曲プレイ中に光って見づらいんですよねー(違
ところでときメモ上田祐司しか出で来ない人たち吹いた。






てかニチレイさんコールうるさ(銃殺

  • Moon Revenge[419B16]

セーラームーンきたー。
実写版は黒歴史。某pureみたいなもん。

  • 少年よ[1250A45]

なぜかうた☆いり。延々布施明
だから特撮とアニメいっしょにすんなと(以下略

  • ふられ気分でRock'n Roll[300A13]

ネギまといいせんせいのお時間といいDROPSとはいったい…。
関係ない人いますしねぇ。


まあ、今回はマリ姉がいればそれでいい人たちが過半数だったのでこれでいいのだ。

  • アルエ[767B39]

ニチレイさん対抗きたー!
スキルポイントしか考えてない本末転倒プレイヤーの巣窟であるギタドラでなぜか生き続ける天体観測と違って、このころのBUMP OF CHICKENは何か壊れちゃってましたよねぇ。
どっちがいいかはわかりませんが。

マイアヒー
ニチレイさんと違い私は普通に歌いましたとさ。いや仲間内ではFLASHバージョンで歌っ(銃殺


せっかくのいい歌詞をあんなふうに壊して電波ソング扱いするくせに、どうしてALI PROJECTSound Horizon電波ソングにならないのか。
ハピマテとかでヲタク迫害反対!とかいうならまず自分たちの中でのこういう差別をなくせばー?とかちょっとだけ毒吐きしつつ。

  • somewhere[559B27]

(全英語詞)吹いた。
ヤンマーn(違

またきたー!と思ったらバージョン違い(笑
だったらあなたアレですか、マリ姉種ともこで2回歌ったりとかやれとですか?



…時間無かったのでやりませんでしたが(笑

おね先生さん乙。



…こんな先生いやだな(苦笑


ってああ!!
ニチレイさん、おしえてせんせいさんやるの忘れてますよ


あと絵に爆笑。

アリプロ祭り終了。
コッペリアの柩さえ覚えればアリプロメドレー歌えるのですが。うーむ。

うわーお、普通だ!(笑
ミスチルはこの曲だけ見事に抜けてる私。他はそれなりに知ってるんですがねぇ。

  • おしえてほしいぞぉ、師匠[1252B30]

挿入歌が変わりました(笑
寝てる人の真横ではスタッフロールが流れます。
まったく、セリフくらい完璧に出来るようにしといてくださいよニチレイさん。











…あ、私がやれですか。そりゃそうですよね。

なぜかREAL128バージョン。


…リアルなのか?


ちなみに御旗のもとにはユーロミハタしか聞いたこと無い私。
id:moparinkoサクラ大戦は2までしかやってないそうで。残念。

  • 笑顔で愛してる[57B38]

とりあえず一曲もマリ姉曲いかないのは非国民扱いされそうなので。
私がid:chYから押し付けられたため唯一持っているマリ姉アルバム「なんでだってば!?」からの一曲。
てかムサ君まだー?


昔は種ともこバージョン[26A17]しか歌えなかったものなのですが。あの頃が懐かしい。
ところで、ニチレイさんとおねさんが「フルスピードの恋が〜」の部分でBMS乱打してましたが…






やばい。







そのBMSだけ持ってる(笑

  • 夢はひとりみるものじゃない[998A13]

対抗きたー?
この曲もいいですよねー。風が止まらないもいいですよねー。










でもやっぱりムサ君まだー?

  • ロマンス[577A46]

画面がマサルさんだったりおねさんがドラマニ譜面だったりする一方で、こっそりロックン3やってた馬鹿がここにいます(笑

  • みらくる ふれんど[517B38]

マリ姉ソング。
この辺だと、ライブ組がコールしてたかどうかも思い出せなくなっていたり(何

  • ALL MY LOVE[886A31]

なんか隣がハピマテ歌いだしたとか言うので唐突に入れてみる。



…[579A41]でアニメ画像出たらしいですよ!知らなかった!
そしてネギま!以外の赤松アニメが映像コンプされている現実に絶望した!

  • PRIDE[628B33]

ニチレイさん徹夜明けで本当に乙(笑

  • エリカおはようダンス[616A5]

…短っ!!
いくら自社ネタだからって馬鹿かセガカラ




…ってなんかマラカス持って踊ってるだけで誰も歌わないし(笑

  • Horizon[560B34]

マリ姉ソング。
この辺だと、ライブ組がコールしてたかどうかも(以下略

  • A HOUSE CAT[136B32]

林原めぐみの曲で私が一番好きなこの曲。
今回は絶対この曲ははずせねぇぇぇぇと久々に歌う。



…コーラス忘れた(爆
いいや、ニチレイさんがやってたから(笑

  • my best friend[323B26]

マ(以下略
こ(以下略
堀江由衣の方で対抗する時間はというか誰かできたのだろうか?

  • ドリルでルンルンクルルンルン[511B32]

ニチレイさん本当にお疲れ様でした。
スパイラルドライバァァァァァァ!!!(違

いつの間にかアニメ付くようになってたのかぁ〜びっくりです。
でも結局ガンダムSEEDの影に隠れる。残念。

  • Pure[377A24]

マリ姉ライブ組カラオケオフではこれなくして終われないそうですよ。
私は結局覚えてこられなかったので穴掘って埋まってました。



「マーリ子!ヘイ!マーリ子!」
「マーリー子ーがーすーきー!!!!」



ついにニチレイさんまで一緒になって大合唱。
無理!無理です!鼓膜破れそうです!助けてくださいおね先生さん*1!!






…すごいパワーを感じました。
ってか、このあと本番じゃないんですかライブ組…おそるべし。



で、まあそのあとはだらだら退出して解散。だって私カラオケ代と電車賃しか持ってなかったんですもの(何




とにかく、お疲れ様でした。では最後に皆様もご一緒に、







「マーリー子ーがーすーきー!!!!」なぜ…なぜなの…なぜなのよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!





P.S.
ニチレイさんは結局がぁ〜つ3巻までしか読まなかったそうで。無念。

*1:歌っていた人と私以外で唯一コールしてなかった