そろそろアレの季節です

夏はプラチナウィンドの季節です。
一昨年某兄上様からもらって*1プレイしたのが7月、去年なんとなくプレイしたのが6月、そして今年は8月。



いやあそれにしてもシリル様も良いですがリタかわいいよリタ。厳密には私の今のHNの由来…ではないのですが、現在のHNに決定させた要因の一つのような気がします。
しかしプラチナウィンドのリタといいくれいどるそんぐのミルといい…





俺はちびっこメイド萌えじゃない。どっかのニ(以下本人の名誉のために伏せ)氏じゃあるまいし(笑

*1:さよらなエトランジュとモルダヴァイトが欲しかっただけらしく結局プレイせずにくれましたとさ。逆に私は前2つやってませんが(何