THE iDOLM@STER

今回、特別オーディション取りに挑戦。
14週目にTOP×TOP、15週目にルーキーズ。
まあルーキーズは勝てるとは思ってませんでしたが、受けられる最後のチャンスなので受けざるを得ないかと思い。ここで取れれば上を目指せばいいし、落としても目指せる最高ランクが下がるのでそれはそれで楽になるので。だから先にTOP×TOP取りにいったんですが…。



いや、非常に惜しかったです。
最後ジェノサイドするかどうかの判断ミスをしてしまい、ぎりぎりのところで審査員が帰らなかったため敗北。ちゃんと返していれば勝てたところだったのですが…惜しい。
ルーキーズは予想通りの敗北。配分が全然分からない…。
私は金銭的にも時間的にもゆっくりやるタイプなので、次はいつになるか分かりませんが…いつか千早なり律子なり連れてリベンジするかぁと思いつつ、今日は中断。