THE iDOLM@STER

本日よりカテゴリ独立。変なトラックバック飛んでたら申し訳ありません。


前回敏腕記者がついたマネーアイドル。
しかしやれることがない。


とりあえず1000円入れてレッスン2回で思い出15にして*1カラフルメモリーズ特攻。敏腕付きLV8だった上に人がいなかったので何とか合格。



その後、3クレジット残しid:aquid君にプレイさせる。もちろん、御代はいただきましたが200円+本人に500円入れさせたボーナスクレジット分を代わりに。しかし残念ながら1週プレイするだけで疲れるとの事で脱落。うーん、最初のチュートリアルオーディションで駆け引きパターンや見るべき項目全部叩き込ませたのが失敗でしたか(何






…はい無理に決まってますスミマセン。





気を取り直して、もう1週、3万2枠に合格させて終了。
現在17万8193人。残り6週で12万1807人。2万2枠では間違いなく誤差でやられるので3万2枠かと。しかしレッスンして減衰前にLONGTIMEと○○マスターとHIT-TVを取るという手もあるわけで…いや取れるのか…?HIT-TV条件は満たす前に減衰が来そうですが…。目指すはせめてC。Bは相当運がよければで、AはLONGTIMEとHIT-TVが取れない限り…





それ以前にもう思い出10個しか無い件について。

*1:両方ともノーマルコミュ…_| ̄|○