そして

R-style延期確定です。
もちろん作業は行っていますが、ずれたりなんだで修正作業が…しかも疲れて寝まくってたり↑だったり。
しかも21〜22は多分遊びに行くので、完成は23〜24になると思います。遅くて25。
まあ、8/25を過ぎてしまったらもう見切りつけてください、としか。


修正点だけまとめておくと、
・EWP曲は再録。
BMS曲は一部再録、を視野に入れつつ全曲再録もあるかも。ただ、一部自分の曲なのに耳コピしないといけなかったりするのでキツイ面もあり。
・配布形式修正。曲ファイル&コースファイルはsmzip化。ただし、パッケージには加えない追加曲&DWIオンリー曲は通常圧縮。
・それに伴い若干の内容変更。
・22日までにあからさまな不評譜面があれば修正するかもしれません。
とりあえずこんなところでしょうか。


P.S.
とりあえず、ALPHA styleはダウンロードのみ終了。収録曲はでも意外性はあるかも。
譜面をちゃんと考えてるかどうかは楽LV1の有無と激LV5の有無、踊LV6の数と激LV9の数で大体分かるのですが…難易度配分的には、習あるから楽1イラネ系であるものの、激の難易度的には期待できないこともない…という第一印象。はてさて。