で、そのオーディション

こっちはこっちでニチレイさんと上手く同じオーディションに入れないオチ。
しかも私はLongTimeに、ニチレイさんはビジュアルマスターと歌姫楽園に行っちゃってそりゃ無理だろ!という話に(笑



…どっちもダメダメな私なんて穴掘って埋まってます。





しっかしすごい簡単になってましたね。突然Bが見えてきました。減衰開始時期によってはAも夢じゃないくらい。まあ、COMレベル自体は上がってるんですが奇行が増えた感じです。基本的にジェノに弱くなったかなーという印象。それにしても覇王エンジェルがLongTimeで突然ダンス捨ててビジュアルジェノサイドに走ったのは正直救われたというかなんと言うか。覇王が入ってきた時点であきらめておきながら思い出3つ使ってVoとDaを死守したかいがありましたよ。てか何で流行1位のVoがジェノられなかったんだろう…(笑



というわけでもうしばらくマネーアイドルの模様です。ちなみに次回はやよい&伊織で「らぶドル」の予定。





にしてもアレですよ。グレフは少し見習えと思いましたね。
旋光の輪舞も確かに「難易度高すぎ」いわれ即修正しようとした態度は良いと思いますよ。でもね?



ロケテで対戦台置くだけで後は廃人任せはないだろうと。



そんなことするから余計初心者が離れる。これだからタイトー系列はと思うのですよ。



まあ、良い所だけでなく悪い所も圧倒的に上回るTHE iDOLM@STER。さすがです。こっちは簡単になりすぎてランカーに大不評だそうで(笑




…難しいですね、ゲームバランスって。
難しいついでに春香&伊織&あずさで「スターシーカーズ」というのはどうか(銃殺