STEPMANIA R-style


完成



…結局、新音源に出来なかったもの。



・grace
・grace 2003
・"LIP" sticks 2004
・NONSTOP A
・NONSTOP B



それ以外は強化しました。それでもMIDIっぽさが抜けてない曲もあるようでその辺は素直に私の実力不足を認めるしかなく、以後精進するしかないのです。




さて、追加曲は皆さんあらかたの予想通り「THE IDOLM@STER」リミックス。
…つかなんでダンスイメージアップ曲なのにこんなアレンジになったんだろう(苦笑


まあ、ROCK BEATあたりを踏んでると思って。




ちなみにメインサイトのコンテンツには必ず副題がついていて、この副題はSAGA PLANETS作品のBGMの曲名をもじってるのです。たとえば「世界で一番幸せのある場所」なら「Pure Heart〜世界で一番アナタが好き〜」と「幸せのある場所」とか*1。んで結局STEPMANIAコンテンツは「天使の脅落」に決定。「天使の憂鬱(ウソツキは天使のはじまり)」+「脅落(マリオネット〜傀儡〜)」。ちなみに最終候補としてこんなのがありました。



・ミミです話を聞いてください!「ミミのテーマ(ムギュ〜っと!ペットめいど)」+「違うんです話を聞いてください!(ウソツキは天使のはじまり)」
・フウアです(以下略)
・リンネです(以下略)
・めぐり逢い空「めぐり逢い(ムギュ〜っと!ペットめいど)」+「空からの贈り物(はぁ・はぁ・テレパス)」
・3匹につつまれて「きまぐれ3匹(ムギュ〜っと!ペットめいど)」「優しさにつつまれて(ウソツキは天使のはじまり)」
・エロエロにいきましてよ?「エロエロ(骸〜メスを狙う顎〜)」「優雅にいきましてよ?(ウソツキは天使のはじまり)」



…ってなんかid:moparinkoがきそうな予感。
つーか最近THE iDOLM@STERで「ロン、中ドラ3。」とか「最中たべたい。」とか「最中を審査員にプレゼント!」とか「ニチレイP帰します。」とか「ニチレイP正直へたれです。」とかふざけてばっかりいるからこういうのしか思い浮かばないわけで(最後関係ない

*1:ここの「天使の馳せた願い」だけは「天使の贈り物」と「明日に馳せた願い」。つまりういんどみるだったりするのですが(爆