漫画売りました

大量のアンソロジー66冊が場所取りすぎてたので処分兼ねて売りに行きました。
ついでに、「持ってるとダラダラ買って続き読むんだけど正直そんなに続き気にならない」作品を売ってくる事に。DEATH NOTEとゾンビローンは最後まで迷ったんですが売らず*1、結局これが私の御主人様学園アリスを売ってまいりました。




大量のアンソロジー 1冊5円
学園アリス 1冊150円
これが私の御主人様 1冊200円




という納得して良いのか悪いのか微妙にわからない値段。アンソロジー郡については処分したい、というのがメインだったし、さすがに66冊持ち歩くのはつらいので*2探せば10円で引き取ってくれるところもあったかもしれませんが妥協。でも正直これが私の御主人様は素人目にも悪くない値段だったんじゃないかと思っています。2・3巻は初版であるものの1巻だけ2版でしたし。学園アリスも、少女漫画って中古業界では食傷気味と言われながらよく売れたなぁと思ったり。確かに7.5まで全部そろってましたが(笑



私って結構物持ち悪く、本とか汚くなりがちだったりするのですが、こんな値段で引き取ってもらえたって事はぶっちゃけ読み込んで無いんだろうなぁと(笑
読み込んでる本は素人目でも状態悪いの結構ありますからね。やっぱり売って正解だったのかも。

*1:でもやっぱりDEATH NOTEは売ってこようかなと思いますが…。

*2:まあそこを足元見られたんでしょうが(苦笑