思い出尽きたー!

善永記者付いたのでここは季節イベントスールして行くぜ!と特攻。
歌姫楽園&VocalMasterと二連続ゲット。そういや歌姫挑むときに条件見なかったんですがまあ雪歩&やよいなら「胸のある人」「度胸のある人」以外全部参加できますからね。…なんだったんだろ結局(笑


ところが。
そのあとのDanceMasterを痛恨の3rd落選。落選による雪歩テンション中ダウン*1、DaLv1相当減衰、そして何より「青3rd-赤1st-赤1st-赤1st-赤1st」と微妙な戦歴になってしまったため狩られやすくなってしまった三重苦。この状態、イメージLv7で残り13週で27万5818人集めないとならない状況。てか思い出無いんですよ!!絶望した!


まあ特別自体はカラメモ&LongTime&歌姫楽園&VocalMasterと取ってますし、雪歩&やよいデュオなら減衰はかなりゆっくりだろうと祈ることにすれば、Aもいける…のかなぁ?無理かなぁ?B→Aリミットが何週かにもよりますけどね…。

*1:やよいは察せ(笑