かくも世の中とは不公平なものなのか

今日は友人達との飲み会。その後、遅刻してきたid:moparinko先生が罰ゲームでアイマスプレイ。罰ゲームでも何でもやらせれば勝ちだ!(笑


id:aquid君に勧めたときはきちんとレクチャーして、初心者向けの春香を使わせて、とにかくいろいろ努力しましたが、今回は罰ゲームだし面倒だしむしろ自分がさっさとやりたいから適当に。適当な上に千早かあずさの二択を選ばせると言うド外道モード。まあそもそも罰ゲームゆえに大神P神宮寺さくらという組み合わせでやれよ、ということだったのでこの選択だったわけでどっちも性格あわねー(笑



結果、id:moparinko先生は胸の大きさであずさ選択。さあコミュで泣け!わめけ!そして(Fで)死ね!!




…と思ったら、本当にチュートリアルでの獲得人数5000に増えてるんですね。わーお。
バージョンアップ直前にプレイしたid:aquid君には少し申し訳ないかも。まあ彼は彼で今日EにランクアップしてたのでOK。





先生!


id:aquid君、
私差し置いて携帯コンテンツ登録しやがりました!!



アイマスオフの際に拉致っていいですか(笑



ところで私はと言うと。
実は前日にこっそりTOP×TOPを取っており、LV7到達。
あとは思い出15にしたらカラフルメモリーズという状態。
一応、ある日の日常、が出てくれたのでやよいでパフェをとりつつLV8へのおまけ付き。あえて難点を挙げればDaのLVが異様に低いのに流行1位がDaだと言うこと*1
しかし流行1位なんでカラメモではどうせジェノられるだろーとたかをくくり特攻。しかし…。



COMがGoodアピール連打。



…ちょっと待ってくださいよ!
なんでカラフルメモリーズなのに顔部分までゲージ回復してるんですか!!


…もう必死になって最後に意図的BADで、何とかギリギリDaジェノサイドできましたけどね…。
1節目・2節目共にVo2nd−Da5th−Vi1stだったので本当に冷や冷やしました。







で、こんな廃プレイ一歩手前な力技を見てid:moparinko先生が引いていたのを私は忘れない。
まあ、id:aquid君にしてもそうだったのにいつの間にかどっぷりなので、多分プレイしてくれると信じておきますね(笑

*1:しかも、id:moparinko先生プレイ中はVo1位だったというおまけ付き