へたれ祭り その2

まだありますよ。
池袋はBSGにてDDRと2DXをプレイ。
久々のDDRは桜鬼程度で息切れし、MAX300踊で死にかけ、パラ鯖MAX踊で落ちる程体力が減ってて軽く鬱でした。


で、やっぱり思うのは、昔の踊譜面、すなわちANOTHER譜面って面白いなぁと。
TRICKになってからつまらなくなったんですよね。
まあとりあえず言えることはSTEPMANIA譜面製作者は、3rdまでの楽・踊譜面を全部踏みとおして参考にしやがれ!ってことでしょうか。


余談ですが、私は2ndまでの踊譜面は昔のなごりで関西ステップ*1になります。



次に2DX。MOON RACEがwac曲じゃないということで思う存分叩ける!とANOTHER叩きにいったら、



78%


いくぞおまえら!











…といいたいところですがさらに続きが。
適当に連ザでCOMの3馬鹿トリオに狩られた後、帰りにBSGの抽選会で2等が当たる。その内容はなんとSOUND PLANET加入費・工事費・チューナー代無料セット。実際店員が驚きまくっていたので入ってるとすら思っていなかったのかも(笑



しかし。




店員「あ、でも月額5500円かかります〜あと2年は解約できないからねHAHAHA」




ふざけるな!


5500円って言ったら!33週もプロデュースできるんだぞ!
って言うかだったら(有線なのでリクエストできるのは魅力ですが)スカパーで十分なので、辞退してきました。



ああ…このときの運がVISUAL MASTERの時に使えていれば…いくぞおまえら!!








*1:同時踏みとビジステップ以外は片足を真ん中におく踏み方