本懐は遂げた

さて。先週へたれたとはいえ、最低限Sは確定していたペットめいど。
今日はそのペットめいどをSに上げてきました。


いやはや、コレがまた恐ろしい。
なんだかんだで思い出節約して全国50k6勝2敗、全国55k1勝、全国30k4勝。
これをLV10思い出11枚で乗り切りました。
すこしづつ、どうすれば思い出を節約できるかわかってきたような気がします。



さて、そしてついに念願のS到達。
アロエ(E)→platoniX(F)→マネーアイドル(C)→らぶドル(B)と来てのSです。まあ厳密にはリクアPのつぶあんのAもありますけど、何はともあれこれでニチレイ氏より低資金でのS到達達成です。





まあ、その後即引退しちゃったんですが…。ちなみにSのリミット0週時は、社長には「予定通り引退してもらう」といわれます。そういえばあと5週の時はなんていわれるのか見るの忘れてましたが…まあ次見る機会もあるだろうということで。



次のユニットは、ぴょんこニチレイ…はおいといて、トリオ初挑戦です。その名も「天正やおよろず」。某兄上様がこよなく愛するこの漫画、薙刃(春香)・迅伐(雪歩)・鎮紅(あずさ)とかなりアイマスにぴったりです。まあちょっと春香だけは違うような気もしますがほかの2人はOKということで。迅伐も穴掘って埋まってるしな!…寝取られるけど(笑
唯一の心配はプロデューサーの胃壁に穴が開くかもしれないということですが…ってまた雪歩かよ!



ぶっちゃけ、引退メールの直後に初めましてメール(しかも2枚目)が来ましたよ、と。P「こっちへおいで…」→暗転→雪歩「ごほうび、ありがとうございました。」な感動の「これなんてエロゲ?」展開もどこへやら。やっぱりエンディング見たキャラをもう一度使うのはリスクが伴うようでいくぞおまえら!


(以下略)