えー

延期だなんて!そんな!!10月20日と聞いてずっとブースト状態で待っていたのに!だって…



私の誕生日ですよ!?



せっかく、誕生日プレゼントと勝手に思い込んでプチ祭り状態になろうかと思っていたのに…まあ、いずれにせよ期待はしておきます。


それよりも、レスしなければならないのは梢日向原画でポリゴン化したら梢日向絵の持ち味が失われてしまうのではないかこちら

と、どうやら向こう側のログが消えてしまったと言う事でコメントアウトという形を取らせていただきます。まあはてなでのコメントアウトは他人にとっては削除と変わらないのですけれども…。


Asuka.Sさんの名誉のために申し上げますと、元の文章は丁寧に私の技術不足を指摘してくださっただけで、決して悪意ある文章ではありませんでした。ですので、意図的に消したわけでは無いはずです。どうか、邪推なさることの無いようお願いいたします。

><