カラフルメモリーズ LV2合格記

というわけで、今回オフ中にこんなのを達成してしまいました。前回を超えるLV2です。そしてLV2というのは最低レベルなので(LV1でオデ受けることはできないらしい)、これが最高記録でしょう。
さて、今回の画像はこちら。


1枚目
今回のメンバー。後入りですがこの戦績でまさか人じゃないだろうと思うので。
もし人だったら申し訳ありません。
LV5のチョキ娘とLV10のあうど村以外は全員LV6。って10!?




え?なんでセリミリの戦績が3rd−×−×−×−×なのかって?そりゃあなた、



LV2カラメモ挑戦が
2度目だからですよ。



1回目、Da特化で見事VoDaジェノ食らったので、Vi特化してきました。
そのため、レレレオレオで5週目に曲をfirst stageからおはよう!!朝ご飯に変えています(笑



…完全にLV2でカラメモを取ることしか考えてない人。
もちろん、リクアPことid:aquid君の許可は得ています。





2枚目
イメージLV拡大。なんかオデ前挨拶で雪歩のテンションが2枚になっている気がしますが、気にしない事にします。





3枚目
まずは開幕BADアピールから、Viを拾いながらのVo・Daアピール。
さすがに能力差がありすぎてこんな結果ですが…。
心配なのは、ゲージがVo審査員以外まだ半分あることと、Da>Viで現状ではViジェノ率が高いこと。





4枚目
…ですが、もう一度開幕BADの末Vo&Daダブルジェノに成功。
こうなればもう勝ったも同然。





5枚目
万が一に備え思い出も使いますが…しかし、この時点で1位って今回☆6獲得COM無しなんだからフレッシュで勝てるじゃん!*1って気づいたのがたった今(笑
ちなみにViアピールポイントは608。横でニチレイさんが「LV2で600超えとかありえない!」とか言ってましたが超えたものは超えたのだからしょうがない!




で、まあ残念ながら結果表示は綺麗に撮れてなかったので不掲載ですが…。
カラメモって凄いですねー。ルーキーズじゃLV2なんて絶対無理なのに通っちゃうんですねー。
そりゃファン数+3万なのもわかります。


ま、こんなプレイじゃ3万も増えませんが(笑
一番低レベルでファン数もらえるのはやっぱり4〜5あたりです。格上撃破ボーナスが上手く効いてくるっぽいので。


そんなわけで、2でも出来るカラメモ、4もあれば充分ということがお分かりいただけたでしょうか。
まあ、ジェノ前提なのでソロでは難しいかもしれませんが、雪歩・やよい・亜美真美使ってて4週目にルーキーズは辛いけど思い出15個あるぜーという人は、今度からカラメモも視野に入れてみてはどうでしょうか。

*1:ただ、自分が4th・5thに落ちることで☆6取れるCOMが出る可能性もあったわけで実際はやっておいて正解