週刊少年マガジン

えーと。実際私はもう月曜日に知ってて、アイマスオフでニチレイさんとSonolarさんにも見せたんですけど、



ネギま!が打ち切りそうですよ先生!!



ねえ、この構図この展開、AI止まの最終巻で見たんですけど。
旧版と新版の2つ持ってるから2回も見たんですけど。
っていうか最終話はマガジンSPECIALでも読んだから3回目なんですけど。




ネギまですよ!?
天下の赤松健ですよ!?
over driveあひるの空はわかりますけど、祭りまで起こしたネギまなんですよ!?
それでもマガジンは打ち切るんですか!?





…打ち切りそうだなー(笑
だって、もうしまに赤松健2回も出てるし、それ以上に赤松作品って全部打ち切りだし



まあアレです。
打ち切りそうで打ち切らなかった武装錬金という例もあるので、悲観しないで様子を見ましょう。
ただ、もし打ち切るとラスボスがミスターVTRというあまりにも楽しい展開になるのでそれはそれで(笑