ローゼンメイデン トロイメント


つーかナミダボシに間に合わなかった…orz
アレを聞かないと私のトロイメントは始まらないと言うのに!




…いや、別にイヴがどうこうってわけじゃないですよ(笑
てか本当にイヴがどうこうなら本編見ますから
見てないことはこの人が証明してくれます(笑



で、ローゼン。
セリフはそのままなのに展開オリジナルの相変わらずなTBSクオリティ。TBSと言えばOG2ではアラドは完全にTBS要員だったよなーとか思いつつビルトファルケンが如雨露持って無くて良かった(笑


笑ったのはくんくん探偵変身セットと「薔薇乙女の名にかけて」でしょうか。
それと、薔薇水晶は作画が歪むから薔薇水晶って言うんですよ、でFAですか?



それにしてもかなりあ(なぜか以下略)の声がイメージに合わない。誰だコイツと思ったら、




ちうかよ!!


…ねずみじゃありませんよ(笑
そういやはてなダイアリーキーワード志村由美」で思い出したのが、なんで落合祐里香はあんなに又吉イエス又吉愛に執着するんだろう。いやどうでもいいですね。