壮絶な地雷曲

真&やよいの「ぴょんこニチレイ」、引退しました。やよいENDで引退メールはくれませんでしたがこれもらいました。
まあ、最終的な詰みの原因は9:02pmなんですが。なんかジャストアピール全然出来ないし、アピールをどう振り分けるかとか考えてる余裕無いんですよ。そんなわけでへたれまくって完詰み。



というわけで、引退した次のユニットは真&伊織で「告死天使エクセル」。
真が本体で伊織は中の人繋がり。
本当はid:leo_dを釣るためのユニットだったんですが、ニチレイさんに報告したところこんなメールが。

ごめん、元ネタわかるどころか大好きだw


な、なんだってー!?


id:leo_d、安心しろ!
GBAからリヴィエラに入った人もちゃんといるぞ!そして、



沐浴イベントもちゃんとあるぞ!



よかったね>id:leo_d


というわけで、次はやよい&千早でルゥリ&フィアとかやってみます。
…ちなみに、ニチレイさんはシエラが好きらしい。


P.S.
今日VOCAL MASTERで同時入りになっちゃった人、時間切れでコメントが「・・・ごめんな」と偉そうになってしまって申し訳ありませんでした。まあ、2人揃ってCOMに狩られたんですけどね(笑