Clover Heart’s 〜looking for happiness〜

ビックカメラ新宿西口店にて1980円だったので購入。
双子×双子ってネタが面白そうでずっと欲しかったんですけどねー、2000円切るの待ってたんですよー。


というわけでさくっと1プレイしたあと、おまけモードが何も空いてない現状とかチャプター4まである状況とか絶望した!1プレイ4時間くらいでさくっと終わるけど絶望した!




とりあえず神な主題歌に悶えつつ、1周目は夷月でスタートでしたとさ。これなんてツンデレ(笑


…で、双子×双子が面白そうだと言っておきながら1周目いきなり莉織無視して先輩ENDだった私マーメイド。
やってること前半はすっごい鬼畜で後半はすっごくキザなのにショタ顔で吹いた。てか言動や行動と外見があわなすぎる…。




しかし玲亜の名前惜しいぞ!もし玲生だったら結婚すると南雲玲生…。



にしてもいいですねーまったりとプレイできて。
まあもうちょっと(ルートと関係無い)選択肢あっても良いような気も…というか見たい気も。
あと、どうせ主人公sにも声つけるなら、自分も喋って欲しかったなぁと思いつつ、かなり面白いですよーと。